SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ジャイアントマンシリーズ(7/10)

2006-07-20 10:39:26 | マーベル方面
またまた登場
ウエポンXのローガン
バリアントです。
そうです。
ジャイアントマンシリーズ。。。

7/16記事にて
superspiderspさんから
コメントいただいたように
サイクロプスが吹き飛ばした
左手からアマンダチウムの爪が
はえてきてますよ!

しか~し。

顔が!
なぜ焼けただれちゃってるの?

帽子かぶせたら

フレディじゃね~かよ~

とりあえずローガン3人はツーリングに行くのであった・・・



3人乗りじゃ~
捕まるちゅうの
  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な一品。 (クマーサン)
2006-07-20 15:03:25
どうも、クマーサンです!

頻繁にコメントしてるので

少し控えようとも思ったのですが

僕にとってこのウェポンXバリアントは

ジャイアントマンシリーズで一番の

謎アイテムでして、コメントさせて下さい(笑)



エイジオブアポカリプス翻訳版の2巻あたりで

この顔になる場面(ちょっとだけ)があるのですが、

確かその時は左手の爪はまだ内緒だったんです。

左手の爪を出した時は通常の顔の時だったかと?

こないだ読んだ割りにうろ覚えですみません…



なんだか違和感があるので

ウチのウェポンX(2名)は

左手をスポッと取り外しまして

交換しております…



返信する
左手 (SILVER SURFER)
2006-07-20 15:50:24
クマーサンさん。

コメント大歓迎っすよ。

なるほどですね。

情報ありがとうございます。

今確認したらスポっと

抜けますね。

差し替えようかな・・・
返信する
いつも (いなりん)
2006-07-22 20:53:43
クマーサンのコメントを楽しみにしております。

海外コミックスは、全般では詳しくないので、何時も勉強になりますよ。
返信する
名誉の負傷なんです。 (Mr,サンスター)
2006-11-13 14:04:03
 今シリーズでは期待していたのですが、まkさシリーズ6のブラウンコスチュームのボディの流用だったとは・・・・・・。
 バリアントの顔ですが、これはジーン・グレイを脱出させる際に負ってしまったものなんです。その後元に戻っていないところを見ると『エイジ・オブ・アポカリプス』のウルビィーはヒーリングファクター(超回復能力の名称)が無いのかもしれません。
返信する
なるほど (SILVER SURFER)
2006-11-13 14:19:17
Mr,サンスターさん。
なるほど
ジーンのための負傷だったんですね。
ボディは流用ですか、
多いですね、流用が。。。

そういえばAOA途中だった・・・
返信する