パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

スター・ウォーズ ブラック6 サビーヌ・レン

2017年01月06日 14時55分47秒 | アメトイ
今年一発目のフィギュアは年末に買ってやるはずだったのに某店の発送が噂通り遅くて年越しました(笑)   スター・ウォーズ ブラックシリーズ 6サビーヌ・レン スター・ウォーズ 反乱者たち(STAR WARS: REBELS)で通算3体目のブラック6シリーズのサビーヌ・レンです。 内容物はサビーヌ本体マンダロリアン・アーマー(ヘルメット)ウェスター35ブラスター・ピストル 2丁エ . . . 本文を読む
コメント (2)

百獣王ゴライオン かるた

2017年01月01日 07時15分08秒 | 国産トイ
去年から始めた新年一発目のカルタ今年は、去年の年末に超合金魂が出たということで百獣王ゴライオン です。 箱のサイド黄金の逆サイドはゴライオン   百獣王ゴライオン 全札でこの一枚にしかない獣王剣。   ガルラ大帝国 ガルラ側は、メイン所のシンクライン皇太子が無いという構成です。その代わり、載せてはいませんが妖婆ホネルバが飼っている猫のヤガで1枚取ってい . . . 本文を読む
コメント (2)

テレビマガジン 2月号 (2017) 

2016年12月26日 10時02分43秒 | テレマガ
仕事に年賀状に大掃除・・・そしてコミケ参加と時間が足りないです。届いたけど、多分今年はフィギュアは無理かな。   新番組宇宙戦隊 キュウレンジャー 九人なので登場ポスターも長っ!。 グランセイザーを通っているので9人でも全然驚かない自分がココにいる。 セイザブラスター 取り回しが凄く悪そうな武器ですね。新しい発想だけどね。   動物戦隊 ジュウオウジャー . . . 本文を読む
コメント (6)

チャンピオンRED 2月号 (2017)

2016年12月19日 18時35分49秒 | 
注文していたフィギュアが届かぬ・・・噂には聞いていたが本当に遅いぞ駿河屋。普通に店舗で買えばよかったよ。 で、届かない物はしょうがないのでチャンピオンRED 丁度1年前に始動した「聖闘士星矢30周年」今月で聖闘士星矢30周年は締めです。 今月の巻頭カラーは聖闘士星矢 セインティア翔   数日前から一部で盛り上がっていたアニメ化 アニメ版の翔も星矢と同じ天馬座と同じポーズ。 . . . 本文を読む
コメント

テレビマガジン 1月号 (2017) その3

2016年12月01日 11時32分38秒 | テレマガ
劇場版仮面ライダー平成ジェネレーションズ「 Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」 仮面ライダーエグゼイドゴーストゲーマー Lv5 マイティブラザースXXガシャットで仮面ライダーエグゼイドダブルアクションゲーマー LvXXL 仮面ライダーエグゼイドダブルアクションゲーマー LvXXR   2体同時にアクションするという事はスーファミの「押忍! . . . 本文を読む
コメント