SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ジャイアントマンシリーズ(6/10)

2006-07-19 10:31:25 | マーベル方面
やっと知っているキャラクターが出てきた
シリーズ。
別名
ジャイアントマンシリーズ
しつこい!

今日は
マイティ・ソー!!
レジェンズシリーズでは
2回目のリリースです。
ムジョリニア付き!
ヒーローと言えば
マントですよね~
マーベルキャラって
マント人口が意外に少ない?

そういえば
「ミスター・インクレディブル」でも
ヒーローのマントネタが出てましたね。
かなり笑えます。
観てない方はぜひ観てください!

ソーに関しましては
今年の1月23日の記事
紹介しています。

足の柄が
ラムちゃんのようですね。
なんでだろう。

ジャイアントマンのパーツは
右手です。

右腕じゃないですよ、手です。
ここまで小分けにしなくても
いいんじゃないでしょうかね。

  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスガードの名にかけて~ (クマーサン)
2006-07-19 11:08:17
ついにソーの紹介ですね!

どうも、クマーサンです☆

僕はレジェンズ3のソーを買い損ねまして

実はこのソーの為だけにジャイアントマンシリーズを

購入しました。

でもマントが重いのか長く立たせていると

脚が開いてきてる気がします…

Mr.インクレディブルでデザイナーが言ってましたが

やはりヒーローのマントは危険を伴うんですね(笑)



足が虎柄なのは雷神だから?と、思いましたが

外国に雷様のデザインが浸透してるとは

思えませんし考えすぎでしょうか…





返信する
雷神 (SILVER SURFER)
2006-07-19 12:27:03
クマーサンさん。

ついにソーです。

シリーズ3のほうが

リアルな感じに仕上がってますね。

ソーの為にジャイアントマンですか~

今回のソーはマントが

重くて後ろにコケますね。(汗

マントは場合によっては危険が

伴います。



今付属のコミックの表紙を

見直したら

虎柄の部分は

黄色い布を巻いているようですね。





返信する
あ、いえ~ (クマーサン)
2006-07-19 16:02:19
正確にはソーだけ目当てではありませんでした(汗)

このシリーズ、渋いライナップだけに

コミックを買ったりネットで調べたりと

凄く勉強になった買い物でしたね~



買ってから好きになったキャラもいます。

代表的なのはピム氏ですね☆

ピム氏の紹介、楽しみにしてます!



返信する
ピム (SILVER SURFER)
2006-07-19 17:19:31
クマーサンさん。

私も日々紹介しながら

非常に勉強させていただいています。



ピム博士は

今回かなりポイントが高い

キャラクターですからね。

バッチリ紹介しますよ!

終盤に登場予定です。
返信する
おしおきだっちゃ~!! (Mr,サンスター)
2006-11-13 13:51:28
 僕も今回はほとんどソウ目当てですね。今シリーズでは数少ない新規モデルですし、マント、武器の造りこみも半端じゃくいいので、大満足しています。
 ロキと対峙させるとさらにドラマティックになりますね。
返信する
ソー (SILVER SURFER)
2006-11-13 14:15:48
Mr,サンスターさん。
ロキとの対決は
いいですね。
シリーズ3のソーより
男前?
返信する