SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ジャイアントマンシリーズ(8/10)

2006-07-21 10:48:47 | マーベル方面
ジャイアントマンシリーズ。
皆さん!
ダラダラ1日づつ開封していますが
お付き合いいただきありがとうございます
シリーズ。
今日で8日目。

「SENTRY」

このキャラ
100%
わかりません!

付属のコミックのタイトルが
ザ・ニュー・アヴェンジャーズ
コミックを見ましたが
1コマしか出てないし~
どんなパワーの持ち主か不明。
わかる方コメント
お願いします。

ついに
パーツのダブりが発生!

右:組み立てたジャイアントマンの左腕
左:ダブッたパーツ。

ちなみに
ロン毛のヒゲのほうが
バリアントです!


あしたはいよいよ
ピム博士の登場です!
お楽しみに~    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (クマーサン)
2006-07-21 18:10:47
親切な方からコメントを頂きまして、

ちょっとだけ解った事を書いて行きます。



セントリーは太陽エネルギー(?)で動く

不死身の体と超人級のパワーとスピードを持ち、

飛行能力と光を制御する能力を兼ね備えた、

パワーの上限が未知数のマーベル最強のヒーローだそうです。



なんとなく同じくマイナー感漂う

ワンダーマンと被る気がしました☆



明日のピム博士の紹介も楽しみにしてます!
返信する
おお! (SILVER SURFER)
2006-07-21 19:25:44
クマーサンさん。

セントリー=サントリー

。。。。

今ビール飲んでたもので。。。



コメントありがとうございます。

マーベル最強ですか!

ベルトのSマークが胸に来たら

誰かと似ちゃいますね。

他のヒーローよりは

特徴がないので

私的には少し物足りない感じはします。



明日は

気合い入れて

ブログります!
返信する
上層部お勧めのキャラ? (Mr,サンスター)
2006-11-14 18:40:04
 まったく知りませんし、見た目からして燃えません。にもかかわらず、バリアントまで存在するなんて、どう考えてもTOYBIZの上層部の人で、物凄く好きな人が居るとしか思えません。
 ジャアントマンさえ関与していなければスルーしたものを。
返信する
その通りです (SILVER SURFER)
2006-11-14 23:10:20
Mr,サンスターさん。
シリーズを重ねるごとに
マイナーなキャラクターが多くなるのは
しょうがないと思うのですが
あまりにもマイナーなキャラが
リリースされると、どうにもなりません!

海外では盛り上がってるんですかね~。。。
返信する