SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ジャイアントマンシリーズ(9/10)

2006-07-22 11:38:06 | マーベル方面
「皆さんはじめまして!アントマンことヘンリー・(ハンク)・ピムです。私が開発した縮小薬を自ら試して、小さくなったはいいが、机に置いてあった、中和剤まで手が届かずに、なんとかアリさんを説得して机の上まで運んでもたっらのさ~元の体に戻れたのは、アリさんのお陰なんですよ。だからアントマンと名乗っている訳です。」



「そして私は、この、虫君たちと会話ができる、お話ヘルメットを開発したのだ!ははは~すごいでしょ。」



「もう今では縮小と元にもどる方法を、この腰にあるベルトスイッチでいつでも、どこでも出来るようになったのさ!早速スイッチオン!」



しゅるしゅるしゅる~
「どうですか皆さん。ほらもうアリさんと同じ大きささ~」

「さらに私は、縮小できるんだったら、大きくなれる方法も開発したのさ、それは明日紹介しよう!」

「では、皆さん。さようなら~」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!ついに☆ (クマーサン)
2006-07-22 17:00:30
ついに紹介されましたね、アントマン!

僕は買うまで彼に全く興味がありませんでしたが

なんと言いますか、シンプルなデザインでありながら

丁寧な造形であるこの良質なフィギュアを手にして

ピム博士に心惹かれていきました(笑)



このフィギュアはジャイアントマンシリーズ内で

間違いなく一番の当たりだと思います。



最後にさりげなく登場してる

ゴライアス付属の彼も味がありますね(笑)

なかなか良いものをお持ちで☆
返信する
ピム博士 (SILVER SURFER)
2006-07-22 17:19:41
クマーサンさん。

どもです。

アントマンがこの大きさで

リリースは嬉しいですよね。

おそらく1番人気でしょう。



最後に登場の

小さいアントマンは

ゴライアス付属のモノではありません!



レジェンズの

ゴライアス持ってないんです。
返信する
これはー! (いなりん)
2006-07-22 20:55:57
キャラクター自体全く知らないし、今回のセットでも1番興味の対象外でした。



でも、このブログを見て一転、1番のお気に入りに。

なんというイカしたヒーローだ!

高感度1000%増し!
返信する
蟻男 (SILVER SURFER)
2006-07-23 09:46:53
いなりんさん。

アントマン気に入っていただけて

何よりです。

映画化ではラインナップされていますので

近い将来実写になるかもです。

返信する
行くぞ! キッド!! (Mr,サンスター)
2006-11-16 00:14:27
 ジャイアントマンシリーズではセントリー共々話題になる人なのですが、僕は知識がないのでどうも、ただ聞いた限りではアニメ版アヴェンジャーズでは主役だったとか。
 コミック見た時は思わず手塚先生原作の『ミクロイドS』かと思ってしまいました。小さくなるヒーローっていうのも中々斬新ですね。
 フィギアに関してはメットがいかしますね。それにしても顔がなんだか『ナイトライダー』のマイケルに似ていると思うのは僕だけでしょうか・・・・。
返信する
アントマン (SILVER SURFER)
2006-11-16 09:47:40
Mr,サンスターさん。
このアントマンは
いいですよ。お気に入りです。
確かに
マイケルに似てますね~
アントマンも映画になりそうですし。
楽しみです。
返信する