SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ロト三人衆

2006-09-17 12:36:21 | マーベル方面
昨日到着しました。
ロト最新シリーズです。

ハウス・オブ・エム
スパイダーマン

ブラックコスチューム
スパイダーマン

デアデビルの3種。

今回の目玉はなんつっても

デアデビル~
ビリークラブ付属

なんで急にリリースなんでしょうね~?

でも人気は

ブラックコスチュームのほうですよ。

すでに売り切れ続出っす。



スパイディはいいとして、
デアデビルの顔がイマイチ。
塗りも若干甘かった。
まぁお手ごろ価格なんで、良しとしよう。

でもこのシリーズ
自立困難なんですよね~

    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事入手 (FTS)
2006-09-17 16:52:07
ロト大好きな私も、本日ゲット!

マメギョの大宮店に本日入荷したものを無事に入手できました。



もっとも、購入したのはDDだけですが。



まあ、つくりはともかく、このサイズでこの価格でガシガシ遊べるって所が、やっぱサイコーです。



しかし、マーヴルのロトフィギュアは今後、新作は出るんでしょうかねぇ・・・



ゴーストライダー出ないかなぁ・・・
入手! (SILVER SURFER)
2006-09-17 17:54:29
FTSさん。



無事入手でなによりです。

このシリーズはお風呂に浮かべて

遊べそうですね。。。



低価格のシリーズですから

今後も続けて欲しいんですが



ハズブロにバトンタッチした

後はどうなっちゃうんでしょうね~
命知らず (LoVenom)
2006-09-18 10:51:40
 お久しぶりです♪ 

 あ~、やっぱり"3"の影響ですか。ブラック・コスチューム売り切れってのは。映画のブラック・スパイディはデカい白抜きクモのマークは付けてないみたいですけどね。"Youtube"でもベノムの映像はあったんですが……意外に小柄でちょっとガッカリでした。まあでも、ニセモノかもしれないし!

 そういえば、『デアデビル』の映画を観に行った際、財布を映画館の中に落として、そのまま見つからなかったという悲しい思い出があります。。。
ブラックコス (SILVER SURFER)
2006-09-18 16:03:39
LoVenomさん。

どうもです。

ブラックコスチュームは

コミック版のようで、なかなかいい感じですよ。

映画の影響もあって売れてるかもです。



YouTubeの映像はニセモノじゃないですかね。

サム・ライミ監督は、ファンを裏切らない

ヴェノムにしているハズですから・・・



デアデビルを見るたびに

悲しい思い出が蘇っちゃいますネ。