SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

デカくていいんだけども

2006-09-18 15:56:30 | マーベル方面
もうすでにショップさんでは
発売されています。

新シリーズのマーベルアイコンズ。

デカイっすよ。

まだ手元に来ていないんですが、

ショップさんで見ました。

このサイズでバリアントがあるから大変です。

結構いい値段しますので、バリアントまでは

買えないです。

今回のシリーズ1は、アイアンマンがカラバリ。

ウルヴィとキャップはマスク無しのバリですね。

ウルヴィのマスク無しはわかりますが、

キャップのマスク無しは、チト強引?

12インチサイズだけに、遊んでるうちに

間接がユルユルになる予感がします。。。

到着したら、開封して検証してみます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄マン (LoVenom)
2006-09-18 19:27:29
 あまりフィギュアのことを知らず、『バリアント』の意味もわからない僕が言うのもアレなんですが、最近アイアンマンがアツいですね!

『シビル・ウォー』では登録制度受け入れ側の筆頭として活躍しており、映画化も決まりました。

 ところで、いつも英語を『アイロンマン』と読んでしまうのは僕だけでしょうか?恥笑
返信する
アイロンマン (SILVER SURFER)
2006-09-18 19:57:33
LoVenomさん。

コメント大歓迎ですよ~

バリアントはバリエーションですよね。

スポーンのフィギュアではリデコと言ってました。

「リデコレーション」



アイアンマンは映画化も決まってますし

ジワジワ来てますよ。

なにせ特殊能力ではなく、アーマーですからね

見た目がロボット。

男子にはグッときますよ。



アイアンマンの英語のつづりをそのまま読むと

アイロンマンですよね。

問題ないと思います。。。

返信する
Unknown (IeI)
2006-09-18 23:22:00
僕もICONSのvenomとhulkを予約しました。今から楽しみです^^

venomのヴァリアントまじカッコよくないですか?!エディがあんな感じではみ出てるフィギュアずっとほしいなあと思ってました。

6インチシリーズでも出てほしいです。

アイアンマンは外見とは裏腹に生身がものすごく弱いっていうのがいいですよね。

無敵のヒーローよりは人間くさいヒーローが好きなので彼にはこれから映画等で活躍してほしいです^^
返信する
ICONS (SILVER SURFER)
2006-09-19 00:05:32
IeIさん。



ヴェノムのアンマスクは

いいですよね。まさにスパイダーマン3の

ようなディテールです。ノーマルと2つ欲しいところです。

ハルクは思ったとおりグレーですよね。

顔の造形が違うようで

マニア泣かせです。



アイアンマンの生い立ちが

他のキャラと一味違うのが人気の

秘密のひとつじゃないかと思います。

映画でレトロなアーマーが出たら

ファンにはたまらないでしょうね~

返信する
12インチに惹かれて・・・ (FTS)
2006-09-20 12:47:07
とりあえず、店頭で入手可能だったキャップの普通版をゲットしました。



実はレジェンドシリーズは今まで一つも開封したことがないんですが、ロト好きの俺としては開封せずにはいられませんでしたよ。



しかし、アイアンマンも欲しいのですが、流石に第一弾の中では一番人気ですねぇ・・・



どこ行っても売ってない・・・
返信する
アイコンズ (SILVER SURFER)
2006-09-20 13:57:54
FTSさん!



キャップ購入ですか!

私、注文しているんですが

未だ届かず・・・



アイアンマン人気ですよね~



開封して可動や自立具合はいかがでしたか?

返信する