SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

まだなのです。

2006-09-16 11:02:35 | 映画方面
スターウォーズファンの皆さんの
間では盛り上がってます!

オリジナル映像!

DVDはもう発売されてます。

でも

まだ観てな~~~~い。

しかも

買ってもいな~~~~い。

今月出費が多くて・・・

つ~か普通予約しておくでしょ。。。

今度でいいやと

思いながら、気がつけば発売中。

1978年の感動を下さい

こりゃ来月までおあずけか

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このDVDですけど (いなりん)
2006-09-16 12:08:54
マクノスケさんの情報からすると、’77の無印(サブタイ無し)バージョンだそうですよ。

様は、ただの【スターウォーズ】だそうで。

俺にとっては、奇跡のようなDVDですので、この情報の後、速攻で購入です。



アマゾンで安かったので、ついでにEp5&6も購入。



まだ観てません。(笑

明日【も】仕事です・・・(泣
返信する
DVD (SILVER SURFER)
2006-09-16 14:11:39
いなりんさん。

マクノスケさんのブログ見て

やばい買わないとと焦ってマス。

当時の映像を見れるなんて

奇跡です。



買うならアマゾンにします。



3連休全部仕事っす;涙;
返信する
僕も (ジャンゴ・フェット)
2006-09-16 14:29:46
金がないので買えないです。買うのはいつになることやら・・・・。ちなみに、僕は中学生で部活も引退したので3連休は全部フリーです。僕と違い社会人は大変ですね・・・。

まあ受験は近いんですけどね(笑)。めげずに仕事頑張って下さい!!あ、頑張っている人に「頑張って!」は禁句か・・・(笑)。
返信する
3連休 (SILVER SURFER)
2006-09-16 14:38:15
ジャンゴ・フェットさん。

部活引退お疲れ様でございました。

いよいよ受験モードですね。



あ~学生に戻りたい・・・



仕事頑張りますよ!



大人の魔法で

DVD買おうかな。
返信する
そういえば (いなりん)
2006-09-16 15:23:34
今日から3連休なんですね。

今さっきまで知らなかったデス。



orz



あ、先程DVD届きました。

Ep1~3と同じ背ラベル(文字が金色)で、並べるにはこちらの方が良い感じです。



Ep4、本当にサブタイが入ってない!

音源がドルビーステレオ!

ハンの声が森本レオ!

しかもノートリミング!(レターボックスですが)

理力!

光線剣!

竹馬の友!



俺の大好きな【スターウォーズ】が、ここにある!



Hello there!

そんな感じデス。
返信する
3連なんです (SILVER SURFER)
2006-09-16 15:37:09
いなりんさん。

世間は3連休らしいですω



DVD到着っすか!



サブタイトル無し

GOOD

森本レオ

GOOD

ノートリミング

GOOD

字幕

OK!



CGなし

ニミチュアを

ブルーバック撮影



このころルーカス痩せてたし。。。



これぞスターウォーズです。



やっぱポチっとしようっと・・・

返信する
CG無しがベリグー! (いなりん)
2006-09-16 16:09:38
でも。

【新たなる希望】特別編の、ドッキングベイ94(モス・アイズリー宇宙港)から離陸するファルコン号のCGは、音響も含めて失禁物の描写で、これはこれでベリグー!



ファルコン号(実物が)、通勤に1台欲しいなぁ。

ヒリィィィ~ン!

ゴブァ~!

逝ってきまぁ~ス!
返信する
コマ撮りもグー! (SILVER SURFER)
2006-09-16 16:34:45
いなりんさん。



特別編の綺麗さやCG音響は

さすがルーカスといった感じっすよね。



実物までいきませんが

デッカ~イ

ファルコン予約してませんでしたっけ?



私は

ルークみたいに

タイファイターを

ファルコンに乗って砲撃してみたいです。

返信する