SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

天元突破鈴木君

2010-02-11 11:12:44 | アニメ・萌え方面
ちまたでは

リボルテック新作の

発表がエライこっちゃになっております!



このリボは

スズキ君

しらん!

「どこでもいっしょ」は

なんとなく知ってますが・・・

しかし!まさか



ドリル!付属!

んで。

たまにチェックしてます、

ギガジンさんので

ドリル棺桶

記事が!

これすげ~!

と、思いながら

ファイアボールのメイキングを見たので

お嬢様と




メイキング

面白かったでど

短かった~汗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリル! (TAK-A-SHIT)
2010-02-11 16:57:57
なんと!

どこいつのスズキ君まで!!
昔、第一作だけやったことがあります。
ネコとイヌとカエルとロボットから選ぶんですよね。
それにしても何故ドリルが・・・?

ドリル棺桶って!
まさに「墓穴を掘る」ですか(笑)
そういえば
「穴を掘るなら天を衝く!墓穴掘っても掘り抜けて、 突き抜けたなら俺の勝ち!!」
ってのがありましたね!
さしずめ
「ギガ・ドリル・埋葬」
ってところですか・・・?

そんでは!
返信する
なぜにドリルか (SILVER SURFER)
2010-02-11 20:17:00
TAK-A-SHITさん

スズキ君が
なぜにドリルか
不明っす・・・
細い腕にリボジョイントなんで
凄く可動させやすいっす!

そしてまさかのドリル棺桶
画期的です!笑
コンセプトは
グレンラガン系っすよ。汗

返信する