SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ゴーストライダーレポート

2005-06-03 11:03:20 | ゴーストライダー方面
昨日、今度こそ「パニッシャー」借りようと
ツタヤへ。この前あった場所に見当たらず。
グルッと新作のコーナーへ。全部貸し出し中。(凹)

画像はファンアート。海外では良くキャラクターの
ファンアートの公募があります。
ネット上なので、みんな気軽に応募できます。
こんなのもあります。

フキダシの意味がわかりませんが
すごいコラボになっています。

こちらは映画のゴーストライダーの
本物のセット。

カーニバルの一ブースのバイクスタントの
セットのようですね。
バイクスタントマンのジョニー・ブレイズが
ここで華麗なショーを見せるんでしょうか。


客席からのショット。
なんか小さくないですか?
ニコラス!これでいいのか!?
若干不安。。。

愛する人のために悪玉メフィストと取引し
「復讐の精霊」となり悪と戦うゴーストライダー。

ニコラス!
強烈な熱狂的ファンのニコラスは
「ゴーストライダー」のTATTOOを腕に入れてるそうです。
気合入りまくりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待大★ (りゅうさく)
2005-06-03 12:20:14
やはりゴーストライダーは期待されている作品なのでしょうね~

ビリビリ伝わってきます・・・狭いけど・・・(笑)



パニッシャー

こぅなったら~買ってしまいましょう!

あの作品を見ると~「マッドマックス(1)」が見たくなります~

背負いたくない宿命No.1ですけどね~



昨日は朝一で名古屋へ出張・・・愛知博へ~

21時にクタクタで帰宅・・・

でも~凄いの届いてました・・・

疲れぶっ飛びました★(笑)

そこには「日本の誇り」がありました・・・

凄いですよ・・・

返信する
や、やられました。。。 (南*龍)
2005-06-03 14:24:40
そうなんです。

狭いですが、こういったレポートがあると

ますます期待が高まります。



昨日パニッシャー借りられなかたんで

いっそ買ってしまおうと思っちゃいました。

「マッドマックス」ですか、

確かに復讐の発端は似てますね。



竹谷隆之氏

拝見しました。

いやはやコレは前代未聞の

造型です。あんなすごいの

普通の人間じゃ想像つきません。



よし。

明日はコレでいこう。。。
返信する