SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

略奪されてその後

2007-11-22 12:06:02 | マーベル方面
「おっ!いい感じの乗り物があるじゃね~か。」




「こりゃ~いいな~速そうだ!」




「あっ、それ私の・・・」




「えっ?誰の顔がデカイって?」




トイビズレジェンズの

乗り物シリーズ

乗り物はあくまでオマケみたいなシリーズ。

スカーレット・ウィッチ
顔デカイよな~

ボディがキャシャ過ぎるんでしょうかね・・・

  

追記

略奪その一

略奪その二

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワースト2 (Mr・サンスター)
2007-11-22 14:11:22
 スkァーレットウィッチほんと出来が悪いですよね。試作モデルを見て期待していただけに、製品版を見てガッカリしました。

 どこを取ってもいいところ無いですね。さらに運が悪いことに僕が買ったものは、顔の塗装が酷くなんか悪い病気にかかったみたいになっています。

 そうそうレジェンダリーの中止の詳細がわかりました。なんでも中国のフィギアの安全性に問題が生じたからだとか、食べ物といいフィギアといい中国はダメダメですね。

 一日も早いシリーズの再会を望みます。ハスブロでは満足できないので。
ガッカリ (SILVER SURFER)
2007-11-22 14:22:03
Mr・サンスターさん。
有名なキャラだけに
かなり残念ですよね。

レジェンダリー
版権の問題ではなく
生産側の問題となると
かなり深刻ですよね。

ぜひとも
復活してほしいですね。
今度は大丈夫かな・・・・・・。 (Mr・サンスター)
2007-11-22 16:06:37
 レジェンダリーの発売中止という悲しいニュースの中ちょっと嬉しいニュースを発見しました。

 モジョの手下にしてゲームの出演してたスパイラルが来年のレジェンドにて発売になるそうです。試作モデルを見る限りかなりいい感じです。製品版のおいてどこまで質が落ちるのか気になるところではありますが。

 後はシルバーサムライのようにアソートから消えないことを願うばかりです。
 詳細はこちら
 http://72.14.203.104/translate_c?hl=ja&u=http://www.hasbro.com/marvel/default.cfm%3Fpage%3DNews/Item%26newsID%3D598B4844-D56F-E112-4ADB4DBB2E9EDEF2&prev=/search%3Fq%3Dhttp://www.actionfigurecollectors.com/index.php%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DG
スパイラル (SILVER SURFER)
2007-11-22 16:23:46
Mr・サンスターさん。
おお!
スパイラルいい感じですね~
発売が楽しみです。
シルバーサムライは
なくなりましたか・・・
色合いも (はむ)
2007-11-22 18:43:47
ボディは他のキャラとも共通なのでヤッパリ顔がデカイじゃ無いでしょうか?
ライダーシリーズ続いて欲しかったです。
ワンダーマンの奴はキャップやホークアイ等飛べないメンバーの必須アイテムでしたのに。

>スパイラル
待って良かった。
何度作ろうかと思った事か・・・
モックアップはモックアップとして考えてないとスカーレット・ウィッチやジーンの時のように愕然としますから30%位の劣化は覚悟しておかないとダメでしょうね。
出たら、5インチのスパイラルと並べて飾るの決定!

>シルバーサムライ
無くなりましたっけ?
最初時期シリーズのラインナップから投票での参入キャラに移ったと言う記憶があるのですが、アレから無くなったと言う事で???
アヒャヒャヒャ! (HARRY)
2007-11-22 18:58:13
ホントこの乗り物(らしき物!?)なんなんでしょうか!?w

うちの魔女ももちろん顔、デカいです。適当なフィギュア
見繕って顔交換しちゃおうかなぁ?w


ラインナップにスパイラル来ましたか!うちはMvsCでコレクション
しているので是非欲しいところです。
きちんと発売して欲しいなぁ~。
やはり (SILVER SURFER)
2007-11-22 19:12:43
はむさん。
そうなんですよね、ボディは流用なので
顔が大きいんですよね・・・
ライダーシリーズ。
ワンダーマンとウルトロンだけ
買い逃しました。。。
スパイラル楽しみですが、腕6本の
間接が心配だったりします。
私は、レディデスストライクと並べます。

シルバーサムライやサンファイヤー
リリースして欲しいです!
乗り物 (SILVER SURFER)
2007-11-22 19:20:55
HARRYさん。
この乗り物は、走るのか飛ぶのか
浮くのか不明っすよね・・・

エレクトラとかストームは
バランスが良かったんですけどね~
スカーレットは原型師さんが違ったのかも。。。

マーベルVSカプコンっすね!
スパイラル楽しみっす。

ハズブロだったら
中国工場大丈夫っすよね!
お店探し (A)
2007-11-22 19:27:41
乗りものの前の部分がレジェンズのバイクの
フロントパーツに確かにそっくりですね。
クマーサンのサイトを拝見した際「それっぽい」
と思いました。

そしていまさらですがクマーサン。6インチ
コレクション凄まじいですね!よくもまあ
あんなに・・・って感じでいつも見ています。
今サイト内の全てのレジェンズがオークション
に出品されていて全て落札したら・・・
想像しただけで恐ろしくなります。
今後も更新頑張ってください!応援します!

それと質問なのですが、横浜地区にMARVEL
関係の商品取り扱っているアメトイショップ
ってありますか?探してのですがどうもネットで
掛からないもので・・・ご存知の方いらっしゃい
ましたら情報提供お願いしますm(_ _)m
乗り物 (SILVER SURFER)
2007-11-22 19:45:36
Aさん。
クマーサンさんの
サイトはいつも参考にさせて
いただいてます。
今日のスカーレットも
ネタがかぶってないかとチェックして
いました。
トイビズのレジェンズは
オークションでは高くて
手がでないです・・・

横浜地区
マーベル系取り扱いショップ
私からも
情報求む!