SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

盗難再び・・・

2007-10-02 11:20:22 | ゴーストライダー方面












以前シルバーサーファーにより

盗難にあった

ゴーストライダーのヘルサイクルは

今度は

マグニートによって

盗まれてしまいました・・・



X-MENシリーズのマグニートフィギュア。

背中に大きなボックスを背負い、

スイッチを押すと

ブラスターから強力な磁気が発生!

単4電池3本も使用。。。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YELLOW)
2007-10-02 13:05:01
はじめて投稿します!

いつもこのブログを見させてもらってます!!

たまに投稿するので相手にしてくださいm(_ _)m

僕マーベルレジェンド集めようとずっと思ってるですが…

高いですよね~いろんなサイト行ってたんですが…お金が全然たりないです。

学生だから仕方ないですね。アメリカの人がスゴク羨ましいですよね(^_^)

返信する
Unknown (YELLOW)
2007-10-02 13:09:20
ごめんなさいm(_ _)m

二回もおしちゃいました…投稿とかするの初めてで…すみません
返信する
はじめまして! (SILVER SURFER)
2007-10-02 15:33:42
YELLOWさん。
はじめまして!コメントありがとうございます!
トイビズのレジェンズは
高額になってしまいましたね。
ハズブロのレジェンズも
正規がないので高額・・・
ファンとしては痛いですね。
海外だと安いのに!

これからも
宜しくお願いします!
返信する
盗難被害再び(笑) (クマーサン)
2007-10-02 16:53:54
きっと先日DVDも発売しましたし
ひと段落して気が緩んでいたん
でしょうね、ゴースティ(笑)
磁石ギミックだけに磁界の帝王に
盗まれてしまったようですが~
今回も続きが気になる展開です☆
返信する
再び (SILVER SURFER)
2007-10-02 17:10:17
クマーサンさん。
DVD発売されて、安心したところの
被害ですね。
今回はわざと
セリフ無しにしてみました。
相手がマグニートだけに
ヘルバイクは果たして戻って
くるのでしょうか?・・・
返信する
これは! (HARRY)
2007-10-02 22:43:43
また盗まれたのかゴースティ!もうだから鍵はかけとけって
あれほど言っただろゴースティ!


…という訳でネタ考えときま~す♪

あ、しまった、そのマグニートー持ってねぇやw
返信する
Unknown (れーべん)
2007-10-03 06:14:29
また盗まれちゃったんですね、可哀想…w
そういえば、このマグナスさん、一応持ってるのですがまだ電池入れてギミック試してないです
てっきり光るとか、そんなのだけかと思ってたのですが
電磁磁石だったのですか~
電磁磁石って事は結構強そうですね~
返信する
盗難再び (SILVER SURFER)
2007-10-03 10:24:27
HARRYさん。
ヘルサイクルには
鍵が付いてないんでしょうか?・・・
マグニートは
レジェンズでもいいと思いますよ!
続きネタお願いします!


れーべんさん。
このギミックは光って、
電磁石になります。
単4電池3本使うわりには
思ったほどくっ付きません。。。
返信する
Unknown (マーベルオタク)
2007-10-06 12:30:24
ゴーストライダーかぁ。ほしいな。
返信する
GR (SILVER SURFER)
2007-10-06 12:33:53
マーベルオタクさん。
この映画版ゴーストライダー&
ヘルサイクルは
お勧めです!
最近見かけなくなりましたが・・・
返信する