SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ジャイアントマンシリーズ(5/10)

2006-07-18 10:16:42 | マーベル方面
毎日皆さんから暖かいコメントをいただき
感謝していますシリーズ!

別名
ジャイアントマンシリーズ!
今日で折り返し!

女性キャラの登場です!

「WARBIRD」
_| ̄|○
知らない・・・

でも、あっちこっち調べました。
本名:キャロル・ダンヴァース
優秀なパイロットのようです。
しかし
別名:ミズ・マーヴル バイナリィ。
_| ̄|○
どういう事だ・・・

ミズ・マーヴルってこれだよな~。

キャプテン・マーヴルが
からんでいるらしい。

昔にはこんなフィギュアも出ている

どうやらミズ・マーヴルの
ブラックコスチュームバージョンとして
発売されていたようです。

謎が多いキャラです。

そして
ジャイアントマンですが
やっと
右足と左足が合体!

足首の間接が
非常に甘いんですよね~
若干不安にかられてます。

完成して飾ってたら
次の日には倒れちゃう
パターン?

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うろ覚え (FTS)
2006-07-18 10:43:32
たしか、この人はX-メンのローグにパワーを吸い取られた人だった気がします。



もともと、ローグのパワーは、他人の能力を吸い取るだけだったのですが、ミズ・マーヴルの能力を吸い取ったらそれがローグに固定化され、怪力、飛行の能力を手に入れたいきさつがあったはずです。
返信する
深い (SILVER SURFER)
2006-07-18 12:07:45
FTSさん。

なるほど~

そういったいきさつもあったのですね~

ローグの能力は

かなり厄介な気がします。

でも

映画のローグ役

アンナ・パキンは好きだったりします。

(そっちかよ!)
返信する
いいっすねーここ (mandy)
2006-07-18 12:48:15
はじめまして。

マーベルレジェンドでミスター・ファンタスティックが欲しくなってダラダラ検索してたらここに流れてきました。

このサイト最高です。笑えます。

どうしてこんなにアメコミフィギアって顔だけは本気なんすかね。^^

アメコミ最高!

返信する
はじめまして! (SILVER SURFER)
2006-07-18 13:17:23
mandyさん!

はじめまして!コメントありがとうございます。

レジェンズのミスター・ファンタスティックは

見かけなくなりましたが

ヤフオクで探せるはずですよ。



アメコミフィギュアも顔が命!

大いなる責任がともなう

ヒーロー、ヒロインの顔だけはマジなんです!

(笑)

今後とも宜しくお願いします!
返信する
みつけましたっす! (mandy)
2006-07-31 10:25:38
みつけましたよ。

ご満悦!ご報告です^^
返信する
おお! (SILVER SURFER)
2006-07-31 10:50:13
mandyさん。

こんにちは!

ミスター・ファンタスティック

買いましたか!

おめでとうございます。

ブログ拝見しました!

「お控えなすって」が

爆笑しました。

撮影がすごくうまいですね!

返信する
流用でごめんあそばせ。 (Mr,サンスター)
2006-11-12 18:45:07
 まんまシリーズ6のフェニックスの使いまわしですね。
 百合子嬢に比べて顔がましなのは幸いですけど。ミス・マーヴルだったんですか。
 それなら何故名称がウォーバートなんでしょう。謎です。
返信する
流用 (SILVER SURFER)
2006-11-12 22:11:18
Mr,サンスターさん。
レジェンズに限らずですが
流用はお約束のようですね。
その方がコストかかりませんからね。
ミス・マーヴル=ウォーバード
不明です。
造形で見たら百合子嬢は
評価できる?
返信する
評価しますと。 (Mr,サンスター)
2006-11-12 22:34:54
 百合子嬢の造詣評価は五段階できますと、2ですね。おかめ顔と下半身がやや安っぽいもので、上半身は女性キャラとしてはがんばっている方でしょう。
 それでもハルクバスター社長に比べると、差はデカいですけど(苦笑)。
返信する
五段階 (SILVER SURFER)
2006-11-13 09:27:38
Mr,サンスターさん。
ハルクバスターに比べると
さすがの百合子嬢はかなり貧祖ですよね。
今後は
ハルクバスターを超えるフィギュアが
出ることを期待します。
返信する