の~んびり子育てとヴァイオリンと島暮らし日記

大人から始めたヴァイオリン。子育てしながらがんばっていきます^^

風邪、、、

2013-11-03 22:41:19 | レッスン

お仕事中、、、

隣でおじさんおふたりが咳をごほごほ、鼻水をティッシュペーパーでずるずるしてまして、、、

大丈夫ですか~~??

とか思っていたら、どうも私も風邪ぽっく、のどが痛くなりました。

うつったかもしれません。

野菜食べて免疫力アップしよう作戦でキャベツとかニンニクとかにんじんとかネギをたくさん食べ、

何となく回復してきた感があったのですが、

今晩、

スーパーであった賞味期限ぎりぎりの20円引きの納豆を買っておき、実際日が経って4日ほど

賞味期限が過ぎた納豆を食したら(ちょっとあやしいは思ったのですけど)、お腹が痛くなってしまいました。

今の所、、風邪も腹痛も小康状態なのですが、

こうも分かりやすい体調のくずし方もどうなのよ、、、

っと思ったりしております。

一応病院でお薬もらっとこうかな、、、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿