の~んびり子育てとヴァイオリンと島暮らし日記

大人から始めたヴァイオリン。子育てしながらがんばっていきます^^

クリスマスプレゼント

2019-12-26 08:21:32 | 日常
私からは音楽が出る絵本。
妻は赤い靴とアンパンマンの塗りえを用意しました。






24日の夕方からひまりは楽しみにしてて、
寝る時もサンタさんはまだ?
としきりに聞いてきました。

夜の1時半位にもいきなり起きて、

サンタさんはまだ?
まだ寒い所にいるのかなぁ?

っと。
朝起きて
ぱっと見、プレゼントが目に入らなかったのか、
サンタさん来てないと嘆きましたが、
体の向きを変えて視線にプレゼントを入れてあげると、

あった。

と喜んでいました。

じじばばからも、シルバニアのお人形ハウスのプレゼントがあったのですが、
これを出すと、
一日中遊んで、保育園にいかなくなってしまうと思い、週末まで出さないでおく事にしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿