-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

来週のルパパト、どうなんでしょうね。

2018-07-15 23:23:46 | Weblog
2号主役のVシネマみたいのも出すみたいですね。

テレビくんを買ったんだけど、アンケートはがき出さないといけないのね。
子供のふりして書くのもなぁと…躊躇。
しかも、6500円払わないといけないんね。
だったら普通にVシネマとして出してくれたら、買う人けっこういると思うんだけどな。
子供がどれくらいWヒロインの話を金だして欲しがるんだろ。


















YOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ

今回も中国の古装劇から。

Tố Thủ Già Thiên Tập 6 - Phim Mới 2018

ヒロインの子が、巨大蜘蛛の吐く糸に巻きつかれて苦しむという
特撮的なピンチ。
不思議な力を持っていて、その力で逃れちゃうんだけど。
かなり苦しげに喘ぐし、よいシーンだと思います。

主演がSNH48の女の子なのかな。
なので、正式名称は
素手遮天
なのだけど、のきなみとりさげられてた。
上のやつも早目にみたほうが。

最後のほうで、金の鎧みにつけて戦うみたいなので
全部見てみたいな。














>え!?生きてるかわかりませんよ。



>上でも書きましたが、生きてないかもしれませんよ。



>いやあ、格好良かったですよね。
生で聞いてみたいです。
でも会場の清掃員がしこってのところで、全員手を股間の前で動かしたら…
ちょっと見てみたいですね。



>はい。公式でアップしてます。



>今のところ、予定ないです。



>機会がありましたら。



>もう少ししましたら発表します。

そうですね。出せるなら出したいですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZENLOVER)
2018-07-16 06:21:37
38歳独身ですが、普通に速攻でハガキ送りました✌
リクエストですが、戦隊ヒロインが変身不能になる非変身の作品を、変身前を戦隊制服ではなく、私服系で作ってほしいです。近所の綺麗なお姉さんが実は戦隊ヒロインだった❗みたいな
Unknown (妹紅)
2018-07-16 15:24:35
ZENLOVERさん心強いw
子どものふりなどせずに、普通に送ればいいと思います。向こうも大きなお友達が一定数いることは、把握していますしね。

それとは別件ですが、藤田さんの次回出演は、いつ頃でしょうか?
リクエストなのですが、露出を抑えた光沢のあるぴっちりスーツ系の女幹部、見てみたいです。藤田さん、顔もかわいいですし、スタイルも良い方なので!
Unknown (Unknown)
2018-07-17 10:00:48
ルパパトは結構ヒロイン推ししてきてますね
今週には雑誌の東映ヒロインMAXが10年ぶりに復活するみたいなので、ハード系なOVAが近々きそうな気がします
Unknown (BB)
2018-07-17 15:20:51
「Tố Thủ Già Thiên Tập 6」
いいですね!苦しむ様子を少しスローで見せてるのもまたいい感じです。それにしてもSNHの子ってマジですか!?日本のアイドルももっと頑張ってほしいものです。

BiSHの「NON TiE-UP」は久々に彼女たちがクソアイドルってことを思い出させてくれました(笑)個人的にはMVの両手使いが素晴らしいのでライブだとマイクを持つため片手になるのがちょっと残念な気もしました。(もしかして実際のライブではマイク使ってナニかやる?)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。