-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

新・ヒロイン危機一髪 MISS ミネルバを撮りました。

2015-05-12 23:54:59 | Weblog
主演は夕城芹さんです。









次回は「セ・レーヌの星」を撮ります。
主演は松本メイさんです。
諸事情で撮影作品が変わってました。報告が遅れてすいません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推川ゆうりさん版スパンデクサー | トップ | セ・レーヌの星 情報 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-14 23:03:54
キャラクターは監督さんが決めたのですか?
それとも上からの指示でしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-09 18:42:07
セ・レーヌの星シリーズ大好きです!こちらの撮影はいつ頃ですか?楽しみです!
返信する
Unknown (見ました)
2015-06-29 07:59:31
変身前のドタバタ風の掛け合いは面白かったです。主演女優さんの魅力をうまく生かしていたと思います。
ミネルバの正体を疑われた主人公が、ミネルバと自分では体型が違うと白を切る下りは(おそらく遊び心だったのでしょうが)不要だったのではという気がしないでもないです。
変身後(より正確にはマスクオン)はスタントさんが演じていたことは、主演女優さん自身が特典映像で明らかにしていたし、変身前と変身後では体格が違うことを揶揄するレビューがあったとしても、それがこの作品の価値を下げるわけがないからです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事