更参三十年

ほぼ自身のメモに近いPCの話、アントラーズと鉄道、ママのキルト

札所巡り 4

2017年06月27日 | 桜区文化財研究所

3番安養院さんにお詣りして、朱印をいただき、門を出た石碑の下で一休み。先ほど買ったコーヒーを飲みながら、石碑か石柱かの裏側を眺めますと、私の誕生日が掘られていました。この石碑はちょうど27歳年上でした。

こういうことって偶然なのかなぁ。偶然もここまで行くと、必然に思えてきます。

ここから4番長谷寺に行くつもりでしたが、札所巡りは終了。鎌倉スワニーに行ってみました。あまり目立たない建物だったので、目の前に立っているのに気づきませんでした。入ってみると女性ばかり。おじさんも数名いましたが、暇そう。お目当ては日傘の骨であります。3階まで上がり、見つけました。ママのお土産でした。

次はどちらに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札所巡り 3 | トップ | amazonの店頭受け取りの案内... »
最新の画像もっと見る