蒼莱ブログ

養鶏場火災が相次いでますが、補助金(裏金)欲しさに経営者が故意に火事を起こしているのでは?

養鶏場火災が相次いでいますが、またも茨城県小美玉市の養鶏場で火災が発生し、鶏15万羽が焼死。

卵の供給不足に陥れる為、補助金(裏金)欲しさに、経営者がDSと岸田文雄朝鮮悪裏社会に協力し、故意に火事を起こしている可能性を示唆します。

◆【速報】養鶏場で火事 ニワトリ15万羽焼け死ぬ 茨城

 

【速報】養鶏場で火事 ニワトリ15万羽焼け死ぬ 茨城(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

茨城県小美玉市の養鶏場で火事があり、ニワトリ15万羽が焼け死にました。 26日午前3時ごろ、茨城県小美玉市の養鶏場、イセファーム株式会社美野里農場で、警備員が「ボン...

Yahoo!ニュース

 

4/26(水) 8:45配信

 茨城県小美玉市の養鶏場で火事があり、ニワトリ15万羽が焼け死にました。

 26日午前3時ごろ、茨城県小美玉市の養鶏場、イセファーム株式会社美野里農場で、警備員が「ボン」という音に気付き確認したところ、鶏舎から煙と炎が出ていたため、消防に通報しました。

 警察によりますと、タンク車やポンプ車などが出動し、消火にあたりましたが、これまでにおよそ4000平方メートルの鉄筋の鶏舎1棟が燃え、卵を採るためのニワトリ15万羽が焼け死にました。

 従業員らにけがはありませんでした。

 養鶏場には鶏舎が9棟あり、合わせて83万羽のニワトリが飼われているということです。

 警察と消防で出火原因などを調べています。

テレビ朝日


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「火災」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事