あんよが上手。

2006年04月20日 09時17分39秒 | Weblog
見ろこの超人的な回復力。入院後初めて自分の足で歩いてトイレに行けた。瀕死の状態から回復することによって大幅にバワーアップすることができるのだ。待ってろフリーザ。ユキちゃんが転院した。静かになって淋しい。結局一度も顔を見れずじまいだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐりとぐら。 | トップ | おんもに出たいと言っている。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (みっち)
2006-04-21 02:46:12
仙豆買って行こうか??





やっぱ歩けんかったんかい・・・。

まぁ、ぼちぼち回復してるなら良かったよ。

そのうち尻尾も再生するさ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事