喪失の夜。

2008年12月01日 05時24分44秒 | Weblog
また今夜、大切なモノを失ってしまった。

神よ、貴様はオレから全てを奪おうとでもいうのか。

からっぽになった人間の行く末はどこだろう。


手に入れたモノも確かにたくさんある。

物欲は尽きない。

情報社会に生きる限りそれは満たされる事はない。


個が変わる事で環境は変わるのだろうか。

細々となら、生きていく事はできる。

生きるという事そのものに、それだけで意味があるというのなら。

命を繋ごう。


そういえば最近、太陽見てないなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死ぬヒーロー。 | トップ | 心の洗浄。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かげおくり (みっち)
2008-12-01 08:23:08
人間もやっぱ光合成やで(^o^)
返信する
Unknown (you-king)
2008-12-01 20:16:06
私も最近失ったものがあります。
サングラスにオイルで日光浴しましょう宮島さまで。
返信する
TOみっち (ドラマー)
2008-12-02 21:57:05
かげおくりって懐かしいね。
なにぶん部屋の日当たりが・・。
外出しないとねー。
返信する
TOyou-king (ドラマー)
2008-12-02 22:02:18
何を?いや聞かないでおこう。
日光浴ならやっぱ宮島さまですよね。
あの粗い砂がいいんよね。あのビーチは。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事