だから夜更かしをする。

2008年05月15日 03時44分14秒 | Weblog
眠りにつく時はいつも不安だ。

目が覚めた時、変わっちゃいまいか。

大事なもんが壊れちゃいないか。

今日の記憶を忘れちゃいまいか。


忘れもしない2006/4/26。

麻酔から醒めて左手が死んでた時。

あの恐怖、悲しみ、やりきれなさ。

トラウマだ。


老いる事が怖い。

死ぬまでこの不安を。

スケジュールが白っちゃけてるというのもまた然り。


歩く事を辞めてもこの動く歩道はオレに明日のカーテンを開けさせる。

そこにどんな悲しみが待っていようとも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイハイ。 | トップ | 現役で減薬。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事