オレコン3。

2010年06月22日 05時35分44秒 | Weblog
ニュース部門

1位 ハライチ澤部ネタ中に童貞自白。
昔から言ってたかもだけど。応援心に火を付けられた。人一倍性欲強そうなのに。さぞ苦しかろう。あんまりもったいぶると期待しすぎて幻滅しちゃうぞ。

2位 お相撲さん賭博しる。
ヤクザ通すとギャンブル性が上がるのかな。野球は解りやすくて賭け甲斐あるよね。あんだけ給料あって休みはヒマそうなんだからきっとお抱えのデリヘルもあるぞ。クスリとか買春とか芋づる式に出て来なきゃいいケド。

3位 口蹄疫。
やっぱ最初のうちは看病してたんだって。病気の正体を調べるのに一カ月かかってその間にわーっと広まったんだと。穴掘って埋葬で大丈夫なんかな。焼いてあげるワケにはいかんのかな。成仏して次は家畜以外のものに転生して欲しい。

4位 ワールドカップ。
某サイトでアルゼンチンに賭けてマス。日本3試合無得点っていうのにも張ってたけど外しました。サッカーはドーピング有りなんかな。南アの治安の悪さのせいで女子アナは連れていってもらえないんだと。殺人も多いけど婦女暴行多すぎやろ。サッカーボールより、エロ本でも寄付してあげたほうがいいんじゃないかな。どんだけ貧乏でも拳銃一丁で夢が叶うっていうのはカッコいいけどね。悪い人っているから。


なんかのニュース番組の最後に今日生まれた赤ちゃんを紹介するっていうコーナーがあるけど。人が死んだニュースばっかりやってその後にそんなん出されると。心配でしゃーない。守れるのかその命を。殺した奴をいくら罰しても。各自一回までクローン再生を認めるとかしてくれないかなぁ。オレは自分の子供が死んだら絶対鉄腕アトムにするぞ。そんなの怖いから子供なんか持てない。彼女や友達を作る事さえも怖いのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレコン2。 | トップ | 宇宙船地球号。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事