せわしー。

2007年09月10日 01時03分18秒 | Weblog
やらなアカンっちゅうほどでもないんやけど。

やる事はぎょーさんあるんよ。

やっときたいんやけどなぁ。

なんかテンション上がらんのよね。

まぁ如々によ。

なんしかつまらんでーオレの日常たるや。

呼ばんと来んのよ、店員は。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてるかなぁ。 | トップ | 辞表。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないけど・・・ (アン)
2007-09-10 20:50:12
関西弁ってなんかそそられるわ~~~

いい!!・・・と、関東人は思います。

ワタシだけか??かな。これもフェチ??
返信する
異文化 (みっち)
2007-09-11 16:37:33


関西弁っちゅ~か、愛媛弁っちゅ~か・・・



いわゆるバイリンガルってやち??





やらなきゃいけない事・・・・・・明日でもいいんじゃない?

でも別に今日でもよくってよ。
返信する
TOアン、みっち (ドラマー)
2007-09-12 01:06:54
そら10年も住んでりゃ染まるよ、多少は。
もうオレの魂は、愛媛を出発して香川でうどん食ってるくらいかなぁ、今は。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事