帰ってきたウルルンマン。

2007年10月17日 22時24分00秒 | Weblog
おとといまで実家に帰っていました。

妹の日舞の最後の発表会ということで。

うちの家族もみんな元気そうで何よりです。


あとは幼馴染と飲みました。

出席番号でゆうと、5、6、8、9(入院中)、が一同にかいしました。


あ、あと久しぶりに焼肉を食べさせてもらいました。

独り回転寿司とか、独りファミレスとかは出来るのですが、独り焼肉はちょっとハードル高いです。

一緒にごはん行く友達くらい欲しいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼方。 | トップ | 刺し合い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (みっち)
2007-10-18 21:43:49
おれ的には、9番(入院中)ってのが気になった・・・。



独り焼き肉かぁ~(-.-)

厳しいなぁ。



近くにいたら、毎日飯食いに連れ回すのに。



え?毎日はウザイって??



ですよね~~(-。-)y-~
返信する
TOみっち (ドラマー)
2007-10-19 22:09:23
そう9番さん、野球でヒザ割れたんだって。

浜は新しい焼肉屋さんが出来て、「とらじ」はピンチです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事