地球の呼吸。

2010年07月15日 03時49分58秒 | Weblog
今夜も雨が降る。

汚れた世界を洗い流すように。

今夜もオレは泣く。

こころに空いた穴を満たすように。

弱くて不完全な自分が愛おしい。

あんな事でしか世界と繋がれないアナタを救いたかった。

アナタにとっての悪を殺して王子様になりたかった。

地球の上でオレらは転がる。

命の上で命が踊る。

命の中で命が爆ぜる。

アナタはバカだからオレじゃない誰かを選ぶのだろう。

長い時間の一瞬にすがってオレは生きていくんだろう。

会いたい。

地球の呼吸を感じる程、寂しい思いがここにあるのに。

アナタはオレの事を忘れる。

特別な一人になれる要素がオレには無かった。

その感情が愛ではなかったとしても。

アナタのこころに残りたかった。

やはり殺しておけばよかった。

見逃してきた命達には後悔ばかりが残る。

地球がオレに呼応する。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死を克服する。 | トップ | 被害と加害。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事