バックりしたなぁもう。

2007年08月24日 20時13分11秒 | Weblog
昨日横向きに寝てたら後からオレの背中をドン、と押された。

そんときは何も気にせずまたすぐ寝たけど。

今んなって怖っ。

稲川淳二見すぎたんやろうか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えよドラゴン。 | トップ | 消毒。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ!? (みっち)
2007-08-24 21:40:13
じゃあ同じように、えっちビデオ観まくったら、、、どうなるのかなぁ??
返信する
TOみっち (ドラマー)
2007-08-24 21:49:52
そりゃアンタもちろん。
背中に二つの柔らかい感触が・・・。
朝にはパンツがびっしょりさ。
返信する
マジ!! (みっち)
2007-08-25 06:40:48
や~っぱりそうか~☆

よし、さっそく今日からお気に入りをインプットせねば。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事