閻魔帳。

2006年01月09日 10時36分39秒 | Weblog
知ってた?人生って100点満点で採点されてるんだよ。
死んだときに閻魔さまから答案用紙を渡されて、「はい、君の人生68てーん!」とかって言われるんだって。
で、赤点だったら地獄行き~とか、優秀だったら恵まれた才能や環境で次の人生スタートとか、言い渡されるんだって。

んで、この前その採点のバイトに行ってきたんだけど。
シチュエーション問題で、「冷蔵庫の中から賞味期限が5日過ぎたヨーグルトが出てきました。あなたはどうしますか?」っていう問題があったんだけど、ちなみに模範解答は「見なかったことにして冷蔵庫の奥にしまう。」でした。でオレが採点してた人の行動は「牛乳で薄めて飲むヨーグルトにしてだましだましいただく。」でした。ありっちゃあり?ってことで半○をあげました。


うん、うそだよ。


今年の目標達成具合
コンビニ10/300
カレー2/100
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻セレブ。 | トップ | それはもう玉のような。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事