6月21日(火)のつぶやき

2011年06月22日 01時16分35秒 | Weblog
06:26 from Keitai Web
目覚めた。睡眠時間バッラバラ。
06:47 from Keitai Web
「死ねー」っていう韓国グループがクルらしいぞ。
07:18 from Keitai Web
はじめの一歩をイチから読むぞー。
08:15 from Keitai Web
スッキリ!でのホリエモンバッシング報道。頭悪ぃなぁ。株はギャンブルなんだから損したからって賠償請求ってヤカラだよ。テリーも思考水準低いなぁ。モヒカンとかTシャツの意味とか全然分かってねー。
08:51 from Keitai Web
百々ちんのトイレ、固まる砂なんだが、固まったのを回収する前に自分で粉砕されて回収できん。レディーの恥らいか。
11:40 from Keitai Web
食欲無いからどんどん痩せる。うつ病ダイエットの本でも出そうかな。
16:24 from Keitai Web
いかん。イライラし過ぎだ。ラリろ。
by mitsuhikky on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛べ。 | トップ | 6月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事