そして大阪。

2005年08月19日 01時02分51秒 | Weblog
んでまた夜行バスに乗りまして大阪の街に帰ってまいりました。
さぁまた新たな気持ちでがんばるぞぅ。

んで早速SGスタジオ入りです。20日のライブへ向けて。
ちょっとドラム離れしちゃってたんでストロークのフォームとかタイム感とかを気にしながら、曲を思い出しながらってかんじで。
ライブさながらで通しリハしましたが、特に問題は無さそうなので、20日のライブは、まっつんとハコのスタッフがトラブらなければなんとかなるかな。



「ひとりしりとり」

ね→「眠れないイス。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰りレポート2。 | トップ | まー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事