セミになりたい。

2007年08月03日 07時59分29秒 | Weblog
エアコンの効いた部屋に引きこもっていると真夏である事を忘れてしまいそうですが。

エアコン効かして布団にくるまって寝るの大好きですが。


外に出るとやっぱり暑いですね。

セミの声ものスゴイし。

今年は4年に一度のセミが大繁殖する年なんだって。

しかもクマゼミばっかり。

アイツら可愛くないよね。

爪痛いし。

オレが愛媛の地元で過ごした子供時代はニイニイゼミばっかりやったけどねぇ。

ミンミンゼミとかクマゼミとかツクツクボーシはレアやった。

兄貴とセミの羽をむしって「カナブン、カナブン」っていう極悪な遊びとかやってました。


今のウチの前は小学校で木を植えてあるので夏フェス状態です。

でも一週間で死んじゃうんだったら思う存分鳴いてくれって思うけど。

オレも一週間でいいからミュージシャンとしてブレイクしたい。

でも死んじゃうのかぁ。

うーん、だったらやっぱり幼虫のまんまでいいかなぁ。

ってこの決断力の無さが今の冴えない現実を招いてる要因の一つ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちる橋。 | トップ | アイドルはいつだって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事