可愛ゆい狂気。

2010年07月16日 06時11分23秒 | Weblog
攻撃力を持たない狂気というのは可愛いもんだ。

オレは実際に殺した人数より遥かに大勢の人間を妄想の中で殺してる。

鮮血というのは凄くいい。

暖かくて美味しくて。

でもその足は一瞬。

すぐに色が悪くなって固まる。

だから何回も刺す。

心臓のポンプが止まるまで、感触と噴き出す鮮血を味わう。

殺す時の快感は一度味わったら止められない。

致命傷となるその一閃を見舞うまで。

この手のひらで命を転がす。

支配欲が満たされる瞬間。

相手が死にたくないと思う感情を上回る強さでオレは殺意を込める。

終わるよ。

終わるんだよ、その命。

地獄でまた殺し合おうじゃないか。

グッシャグシャになって死のうぜ。

いかんせんこの手には武器が無い。

今は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り暮らし。 | トップ | ブレる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事