YOU言っちゃいなよ。

2008年07月16日 19時55分58秒 | Weblog
ヤフーのトップページに「ボビーオロゴンさんの弟、アンディオロゴンさんが・・」とあり、死んだのか!?っと思ってクリックすると「盗撮犯を取り押さえました」だって。

なんかガックシ。

人が死ぬニュースを楽しみにしているオレがいる。

何人も殺されたような事件を痛快に感じているオレがいる。

もう昔ですが、アメリカ「9.11」テロの時も、「やってくれたぜ!」って思った。

大衆はどう感じているのだろう。

こういう思考回路は異常なのだろうか。

事件をゲームに見立てたエンターテイメントを見聞きして育った事の産物かもしれない。

ゲームをリアルでやれるのは、たぶん人生で一回だけ。

オレはまだその準備をしていない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎穴。 | トップ | 温泉on century。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事