5月31日(火)のつぶやき

2011年06月01日 01時16分38秒 | Weblog
03:00 from web
だー目ぇ覚めたぁ。4時間くらいは寝たか。ってかこれくらいが人間が寝返りをうたずに眠れる限界なんじゃね?薬物投与をもってしても。口~内~炎~。
03:08 from web
くしゃみでハシる腸骨の激痛ハンパねぇ。
03:31 from web
あれだけ掃除したのにアレルギー再発。布団も干したし、クイックルワイパーもかけまくったぞ。これはもうあれだ。原因は猫だ。
03:55 from web
5日ぶりにシャワー浴びてみようかな。痛くしないでね。追伸、鼻炎薬が無いので風邪薬飲んでみる。
11:28 from Keitai Web
うー、医者が術前に精神的に耐えられるか?とかやらん方がええんちゃうか?とか言ってたのが身にしみる。
14:34 from web
うんこさんが出口を激しくノックしてくれるまで出せません。きばるとものすごく痛いので。
15:23 from Keitai Web
うー。外出たい。引きこもりってのはいつでも出られるっていうのがいいわけで、出られなくて閉じ込められるのは全然違うんだよー。
by mitsuhikky on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニ。 | トップ | 嘘やろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事