原点怪奇2。

2007年01月25日 00時16分12秒 | Weblog
バンド歴振り返りシリーズ第二弾。

俺が二つ目に組んだバンドは中学三年生の文化祭のときでした。
バンド名は「上腕三頭筋」。

このときにはようやくメンバーが楽器を揃えバンドらしくなっていました。
演目に選んだ曲はユニコーンの名曲「すばらしい日々」でした。
俺はそのときギター担当でした。イントロのフレーズを覚えるのに必死でした。
そのときもなぜかダンサー付でした。後輩の男子にセーラー服を着させドリフの踊りを躍らせました。

演奏のクオリティーは初心者そのものでしたがダンサー効果もあり会場はバカウケでした。そんなこんなで最優秀賞を獲得しました。

俺はそのとき人前で演奏する事の快感を知りました。
俺が音楽の魔物にとり憑かれた瞬間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POD野郎。 | トップ | 憂鬱と殺意。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事