英語で言うと。

2007年12月12日 23時55分00秒 | Weblog
手術後別に悪くなる事もなく、
かといって良くなる事もなく。

てか手術マジ意味無し。

最初の事故のダメージと度重なる手術によってオレの左鎖骨辺りは「癒着」っつっていわゆるワヤクチャ状態になってしまった訳で。

そんなんで今回の人工血管置換手術は失敗に終わってもうた。

もう手術で劇的に回復すんのはリームー。

リーハービーリー。

鎖骨切断したからそれが治るまでユビハビリ。

これがもう発狂して叫びたくなる程イライラマチオ。

自分の指に曲がれ~曲がれ~って超魔術じゃないんだから。

誰かこのトリックを暴いてくんないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーロクももうロック。 | トップ | さよならG。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事