雨走

2005年03月24日 02時14分52秒 | Weblog
とりあえずモスコ。

今日も雨。原付でバイトに通っているんだけども、雨の中カッパ着て走るのはツライ。まだまだ寒いし。心が折れそうになる。「店長、今日はもう帰っていいですか?」。ダメだ、一日八千円。貴重な時間を切り売りしてんだ。稼がなくては。そしてトラックが水溜りの水を跳ね上げる。「チクショウ、チクショウ。」オレが何したって言うんだよ。だんだん、イラツイテクル。ぅぅぅ「てめぇ、ウィンカー点けんの遅ぇんだよぉ!」「こらババァ!信号赤ンなってんだろぉがよぉ!」「なんで道路の真ん中に段差があんだよ!無意味に掘り返してんじゃねぇよ!」「こらテメェ押しボタン押してんじゃねぇよぉ!」「なんでZONE解散しちゃうんだよぉ!コノヤローッ!」

いかんいかん、ダークサイドを垣間見せてしまった。ラヴ&ピース。人類みな穴兄弟。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛器紹介しようかい? | トップ | ドラッグストア・カウボーイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事