最後のパンク修理。

2005年08月02日 00時45分46秒 | Weblog
7月31日をもって、オレが4年半も続けた自転車屋さんのバイトを卒業しました。
いろんな事がありましたが今思えばみんないい思い出です。
またいつの日かパンク修理がしたくなったらこの仕事に帰ってくるかもしれません。

最後の仕事を終え焼肉屋さんで送別会をやってもらいました。
ビールをたくさん飲みました。帰り道は本当に千鳥足で気持ちよく帰りました。

そして今日8月1日から休む間もなく新しい仕事の研修に行ってきました。
次の仕事は引越し屋さんです。
ていうか二日酔いです。朝から吐いています。
研修ではマニュアルビデオを見せられて、いろんな書類にやたらハンコを押させられました。二日酔いで気持ち悪いから字が読めません。

そうして明日から現場です。
引越しの仕事はまだ十代だった頃に短期でやったことがありますが、二十代になってだらけきった生活を送ってきたのでまた一から鍛えなおしです。

「三日、三日もったら褒めてやるよ。」(スンシン)




「ひとりしりとり」

で→「デクスターズ・ラボ。」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけば、ほら。 | トップ | クアトロ・ライブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事