あきらめるな!細胞。

2008年09月18日 02時17分31秒 | Weblog
なんか左手が不自由な事が当たり前になっている事に気付いた。

リハビリとか今自己練やねんけどモチベーション保てず。

楽器もたいしてさわってない。

パソコンのキーボードも右手だけで打つのがだいぶ早くなった。

人間の身体ってのはどっかが悪くなるとそれをカバーしようとして別の器官が発達したりするらしい。

オレの左手の大動脈は鎖骨部分で分断されてるからそれをカバーするべく廻りの毛細血管が発達するらしいんだが。脳みそのモヤモヤ病と同じ原理です。


あーなんかまたムカついてきた。

この辺にしとこ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーソロー。 | トップ | 待ちわびた日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事