バンバン殺す。

2010年06月18日 04時48分59秒 | Weblog
病気になった牛がバンバン殺されている。

苦渋の決断なのかもしれないが、とても軽いカンジで報道されている、命が。

家畜だから?

どうせ食用だから?

汚れたお肉を口にしたくないから?

もし人間にこういう伝染病が出ちゃったら。

交通機関を遮断しやはり病者を殺すのだろうか。

知らないだけで隔離したり殺されたりしてるんだろうか。

もし鬱病が伝染病だったらオレは真っ先に殺されているのかもしれない。

このウィルスを言葉に変えてこうして垂れ流しているワケか。

アナタは抗体を持っていますか?

オレの言葉に共感する事は感染ですよ。

死ぬ事が世界を救うのなら胸を張って死ねるのに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この感情を記録する。 | トップ | 作戦はいのちだいじに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん畑)
2010-06-19 12:15:24
君には才能がある!!死ぬな!!
返信する
Unknown (ドラマー)
2010-06-19 17:41:02
オレが劇的に死んだら今までの才能をぶつけた人生に光があたるかも知れないけどね。
やっぱ生きなきゃいけないのね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事