ほらほら。

2005年06月19日 00時48分29秒 | Weblog
アハハ、アハハ。
ほぅら、ごらん。にじがでているよ。
アハハ、アハハ。
きれーだねぇ。きらきらしているよ。
アハハ、アハハ。
おゃ、むこうにはひこうきぐもだぁ。
アハハ、アハハ。
おじさんもおばさんもみんなにこにこしているよ。
アハハ、アハハ。
かわのみずはつめたくて、きもちがいーよ。
アハハ、アハハ。
とんぼがにひき、つながってとんでいるよ。
アハハ、アハハ。
なんでだろう、なみだがとまんないや。




「ひとりしりとり」

「耐え切れずサユリは声を漏らした。その反応を見てサダオはニヤリと口の端を歪め」で明日は「め」から。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんことどっこいしょ。 | トップ | てぃる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事