正常位。

2010年09月20日 11時56分52秒 | Weblog
なんか状態とか処方箋とかイロイロ変わってきたので改めて病気とクスリと向き合ってみた。

ジェネリックでなにかとややこしい。

めんどくさかったが全部調べた。

全部飲むと結局ノーマライザーなのな。

アッパーでもインポんなんのな。

処方箋量で突然死すんのな。

酒と運転はとにかくアカンのな。

頻尿と便秘とめまいとかはありきで。

健忘も許容で。


睡眠薬増やして爆睡できるようになったけど、起きれん。

最低12時間は意識戻らん。

まぁ支障は無いが。

量によっては人工冬眠できるらしいのだが、点滴とかナシでは即身成仏だろうか。


悩まないでおこうと悩む。

どうなる、この先。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞごの流れのように。 | トップ | 明ければ雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事