死ぬ人。

2010年12月03日 20時45分41秒 | Weblog
オレが笑ってる間にも、どっかで人が死んでるんだよね。

オレが死ぬ時、誰か泣くかな。

オレは誰かの為に何かを為す事はそんなに無いだろうし。

誰かの笑顔を作る事もそんなに無いだろう。

これからも生きてたら色んな人に迷惑かけると思う。

オレの為になんかしてくれた人はオレに幸せになってほしいとか思ってんのかな。

がんばれない命の存在意義ってなんなんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけば冬。 | トップ | 外食外飲。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事