結局行く。

2007年04月30日 00時25分12秒 | Weblog
行ってきましたよ、そうドラムを叩きに!
20~22時っていう時間が空いてたもんで。
ここぞと。

左手にはドラマチックドラマー養成ギブスを装着し、2時間みっちりやりましたよ。
iPODでいろんなミュージシャンとセッションしたよ。
ベストテイクは永井真理子とやった「ミラクルガール」。

さて個人練習で一人で行ってるのに何故こんな写真が撮れるのか疑問に思った方はいらっしゃいませんか?
その答えは!

三脚立ててセルフタイマーでシャッター押してそれから走ってドラムセットに座ってあたかもずっと叩いてましたよ的なオーラをだすという、涙ぐましい努力が。

そういう見えない努力がいつか花を咲かすわけさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けつかっちん。 | トップ | NASAねばならぬ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事