8月6日(土)のつぶやき

2011年08月07日 01時19分07秒 | Weblog
02:19 from Keitai Web
小学生でヴァンガードのルール理解できんのか?めちゃめちゃ賢いな。オレにはムリだ。じゃじゃ丸君もクリアできなかったもんな。
06:00 from Keitai Web
おはよーさん。まぁ眠れたほうですけど、3時間。大したことやってないけど、疲れが降り積もっていきますよね。
07:07 from Keitai Web
今日は原爆投下から66年の日らしいけど、何人のアメリカ人が原爆ドームに訪れるんだろね。
21:57 from Keitai Web
腹へったカンジがして米炊いたけど食欲無くなった。ってかスゲー落ちてきた。
by mitsuhikky on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(木)のつぶやき | トップ | 淳二が。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事