映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

コメントの見方、書き方

2005年02月15日 | 雑 記
記事ごとの下にある「コメント(0)」の数字のところのリンクをクリックすると、別ウインドウが立ちあがります。
そのウインドウで記事のコメントが見れ、新たなコメントが投稿できるようになっています。
気になる記事があったら気軽にどんどんコメントを書いてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (モリー)
2005-07-05 07:17:02
突然ですが、お願いがあります。「Musical Baton」というものが回ってきました。バトンを受け取って欲しいのです。ミュージカル映画もお好きということで是非、お願いします。

詳細は、私のブログMusical Batonをご覧ください。
返信する
RE:バトン (satoshi)
2005-07-05 19:54:33
モリーさんところにも「Musical Baton」が来たんですね。

僕のところにはモリーさんで4人目です。

ブログをしている知り合いは少ないし、回した相手の負担になってもいけないので、最初のときにお断りしたんですよ。

それに音楽好きの趣旨は分かるけれど、こういう格好でのはちょっとですね。

まことに悪いけれど、辞退させてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。