映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

おまえ うまそうだな

2010年10月13日 | アニメ

2010年 89分 監督 藤森雅也
声の出演者 原田知世、加藤清史郎、山口勝平、別所哲也

ある日、川を流れてきた卵を草食恐竜のお母さんが見つけ自分の産んだ卵と一緒に育てる。
ところが生まれてきたのは恐ろしい肉食恐竜の赤ちゃんだった。
そうとは知らないお母さんはハートを名づけて字j分の赤ちゃんと一緒に大切に育てるが・・。

エンディングテーマ「君といる時間の中で」を平原綾香が歌っています。

10月16日から公開予定です。

オフィシャル・サイト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり… (【K】)
2010-10-15 19:43:53
久しぶりの更新ですね。楽しみに待ってました。またお願いします。
返信する
RE:【K】さん (satoshi)
2010-10-15 22:27:05
寄っていただいてありがとう。
約2ヶ月ぶりの更新でした。
実は8月初めから体野調子を崩してしまって、9月には2週間ほど入院していたんですよ。
足腰の筋力も落ちてしまって、まだまだしばらくは静養しなければです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。