映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

猿ロック THE MOVIE

2010年02月27日 | 日本映画
 

2010年 112分 監督 前田哲
出演者  市原隼人、比嘉愛未、高岡蒼甫、芦名星、光石研、西村雅彦、國村隼、小西真奈美

天才鍵師サルが住む下町の銀行で強盗事件が発生する。
サルは警察に協力するが犯人のひとりを逃してしまう。
数日後、謎の美女マユミの依頼でシポーツ・ジムの金庫を開け中身のトランクを持ちだすが、それは強盗犯によって銀行から盗まれたものだと知る・・・。

芹沢直樹の同名人気コミックを市原隼人主演で実写化したTVドラマの劇場版です。

2月27日から公開予定です。

オフィシャル・サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (NARCY)
2010-03-12 12:11:59
初めまして、東京在住のNARCYと申します。
色々検索しているうちにこちらに辿りつきました。情報量がすごいですね。参考になります。

最近オムニバス映画のサイトを開きました。もしよろしければご覧頂き、感想などをお聞かせ下さい。

サイト名:オムニバス映画ワールド
http://web.me.com/omnibusworld

アクセスお待ちします。
宜しくお願いします。
Re:NARCYさん (satoshi)
2010-04-01 22:09:07
NARCYさん、初めまして・・・。
レス遅くなってしまって申し訳ない。
NARCYさんはブログではなくHPされてるんですね。
最近ですか?
オムニバス映画のサイトって面白いですね。
オムニバス映画も大好きなのでまたお寄りしたときにお話を・・・。
これからもよろしくです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。