映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に

2005年02月16日 | コメディ

1986年 110分 監督 ハーバート・ロス
出演者 マイケル・J・フォックス、ヘレン・スレイター、リチャード・ジョーダン

カンサスから大都会ニューヨークへ、就職にやってきたブラントリー青年。だがどこの会社も未経験者を雇おうとはしない。
遠い親戚が社長をしている大会社にメール・ボーイとして潜り込み、こっそりと自分の部屋を確保して重役のフリをする・・・。

サクセス・ストーリーをマイケル・J・フォックスの魅力で十分以上に楽しませてくれます。

(The Secret of My Success)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回もみました。 (あまる)
2005-02-16 07:07:42
すきなNYCがいっぱい!!

マイケルの働いているホテルのモデルが、ザ・ピエールってセントラル公園に面していて、あまるも見学にいきました。



マイケルも病気になっちゃって残念でした。

外人さんはみな背が高いとおもっていたら、意外に、こじんまりとしたかたが、活躍なさっていらっしゃるんですね。弱点になることがかえって、バネトなって努力なさる結果なんですね。とても好感をもてます。



それに共演の彼女、良い味してます。

アルパチーノとの共演でも、よかったです。

あの映画のだいめいは?盲目の退役将校さんとタンゴを踊る。。。。ちなみにアル・パチーノさんも大好きです。



ホテルのコンセルジュさん、あちらの方はほんとに役に立ってくれます。チップをはずめば!

あまるも使いまくりました。チップはあまり払わず。。。



最後にマイケルさん、ご病気が少しでも良くなられますように
返信する
RE:何回もみました。 (satoshi)
2005-02-16 22:32:25
マイケルの働いているホテル?

それは「バラ色の選択」のほうですよ(^o^)丿

同じ「バラ色」が付くからややこしいですね。

この映画で共演していたのはガブリエル・アンウォーで、パチーノと共演したのは「セント・オブ・ウーマン/夢の香り」です。



マイケル君は僕も大好きですよ。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」からですが、彼だったら何をやっても許せるって感じです。



今も病気と闘いながら「スチュアート・リトル」の声の出演などでもガンバってますよね。

早くまた元気になって「バック・トゥ・ザ・フューチャー4」をやって欲しいです。
返信する
とんだドジでした (あまる)
2005-02-16 23:26:02
どうりで、共演の彼女の名前がちがうのですね。これはだんだん出世していく映画でしたっけ。

オフィスで郵便物を配るやくからでしたね。

コピー機にかおを押し付けてコピーしてませんでしたァ?
返信する
RE:とんだドジでした (satoshi)
2005-02-17 00:08:23
そうそうそうですよ。

メッセンジャー・ボーイ、いやメール・ボーイだったかな?

コピー機に顔を押し付けて・・・確かありましたよね。

この映画の相手役の女性は「スーパー・ガール」でした。
返信する
マイケル出演作では (らすこー)
2005-02-17 15:07:03
一番好きですねー。

何回見てもスカっとできるし、ステキな映画です。

初めて映画のVHDを買った作品だったかも^^;

VHDなんて今知る人はいませんね(笑)
返信する
RE:マイケル出演作では (satoshi)
2005-02-17 18:01:49
マイケルの魅力が全開でしたね。

僕はマイケルの映画は全部、好き(^o^)丿



VHD・・・もちろん知ってますよ。

LDケース入り版ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。