映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

エイリアンVSプレデター

2005年02月27日 | SFファンタジー

2004年 100分 監督 ポール・W・S・アンダーソン
出演者 サナ・レイサン、ラウル・ボヴァ、ランス・ヘンリクセン

南極の地下600mに謎のピラミッドが発見される。
調査に向かったチームはピラミッド内に閉じ込められてしまう。
そこはプレデターとエイリアンの闘いの場であった・・・。

「エイリアン」シリーズは4作、「プレデター」シリーズは2作が作られていて、「プレデター2」でエイリアンの頭蓋骨が出ていたことから夢の共演ガ実現しました。

(Alien VS. Predator)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイリアンが・・・ (モリー)
2005-06-14 21:56:19
見に行きました。ただ「プレでター」シリーズは見てないのです。「エイリアン」は地上波放送で1作目だと思いますが、見ました。気持ち悪くて、そのあとの作品は見ていません。勿論、この映画のエイリアンは更にリアルで気持ち悪さが、よく描かれていました。

本能エイリアンVSハイテクプレでターって感じですね。さて続編はあるのでしょうか?最後が・・・
返信する
RE:エイリアンが・・・ (satoshi)
2005-06-15 17:43:59
「エイリアン」ha

やっぱり第1作が、1番、恐いです。

斎2作はリプリーのアクションものとしてとても面白かったです。

この「エイリアンVSプレデター」でのエイリアンの数も凄かったですね。



続編・・・あのラストできっとと思ったいたら、もうすでに続編の企画が進んでいるそうですよ。

あの後どうなるんでしょうね。



「ちなみにシュワちゃんの「プレデター」第1作も面白かったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。